ja-net

JANet




JANetの動画配信広告です。
ポッドキャストをもっと楽しもうキャンペーン!castellaなら「一歩先を行く!」機能が使えます。

広告もブログパーツのような物が沢山ありますね。
動画配信タイプなので、コンテンツとしても楽しめるものです。


※やりかた
JANetでブログを登録して、動画広告と契約を結ぶと配信できるようになります。

AMAZOOM

AMAZOOM




iamなど、楽しいブログパーツを沢山出している、「BlogDeco」さんからのアマゾンアフィリエイト支援ツールです。

AMAZOOMは、Amazonアソシエイトサービスをより便利に使いやすくするツールです。
あなたのアフィリエイト生活をより豊かなものにする、Flashでできたアフィリエイト補助ツール!
クリックレートなどがとれるアクセス解析付き!


※やりかた
・BlogDecoに登録します。
・登録したら(もしくは登録済み)AMAZOOMページ、「MYページへ」から入り、アマゾンアソシエイトIDなどを設定して進むとタグが出てきます。

upsold「アップソールド」

upsold「アップソールド」




現在主流のアフィリエイトのバナーは画像のものが多く、バナーを設置する人が掲載する商品を選んで設置するのが一般的です。
 UPSOLDでも同様に画像タイプのアフィリエイトバナーを用意しておりますが、こちらで紹介するプッシュ型のバナーはランダムで複数の商品を表示できます。


ドロップシッピング、デザインストア「アップソールド」さんからの、アフィリエイト形ブログパーツです。
色々自分のデザインで物が作れるんですね。


※やりかた
upsold「アップソールド」ページからアフィリエイトに参加します。
・登録したら左下の「フラッシュバナー」の所に入れば、タグが生成できます。

fun9.net

fun9.net
Powerd by fun9.net




選択したジャンル、キーワードで任意の順位までランキングをランダムで表示するブログパーツを配布。トップ10だけじゃなく250位とかの指定ができます。fun9rank / Amazon ランキング 売れてない商品もリストアップ。

また今日もランキングパーツなのですが、アマゾンの商品をランダムな順位で表示してくれるパーツです。
色々なジャンル、順位を指定してくれるので、とても面白いです。


※やりかた
fun9.netページで必要事項を書いてOKを押せば、コードが出てきます。

atool

atool




ご自身のサイトやブログ内に通販サイトやモールの売れ筋人気商品を表示します。 楽天市場、amazon、ビッダーズに対応しています。

アマゾンのブログパーツは多いですが、これは楽天やビッターズでも順位を出してくれるパーツです。
何が今売れ筋商品なのか?解る便利なブログパーツです。


※やりかた
atoolページから、「リアルランク」に入りまし。
・必要事項を設定して「コード生成」をすればタグが出ます。

アラジンハッピーリンク

アラジンハッピーリンク




「アラジンハッピーリンク」は、ホームページやブログ、メールなどでアラジンを紹介していただくことで、アラジンポイントがどんどん貯まるプログラムです。

アラジンを紹介・誘導していただくと、1誘導あたり1ポイント、ハッピー会員を紹介して誘導された方が会員登録すると、会員登録お一人につき50ポイントも貯まっちゃう!アラジンハッピー会員の方なら、どなたでも無料で参加できます!


ショッピングサイトのアラジンの紹介ブログパーツです。
ブログパーツとして貼り付けておいて、クリックされるとショッピングで使えるポイントが溜まるそうです。
なんかちょっと嬉しいですね。


※やりかた
アラジンハッピーリンクページから会員登録します。
・会員登録したら、このページの、「ハッピーリンクを始める」から入っていけばタグのあるページに行きます。

アドリンク

アドリンク



最近、アフィリエイトでもブログパーツの様な物を良く見かけますね。
今日紹介するのは、アドリンクの「Flexバナー」と言う物です。

バナーがコンテンツに変わる。それは次世代のアフィリエイト。

今後「イオン」や「日本旅行」なども登場するようです。
ブログパーツとしても十分楽しめる物も多いので、面白いと思います。


※やりかた
アドリンクでブログの契約をして、「Flexバナー」を採用しているマーチャントと契約をすれば貼れるようになります。

AmazonQuest

天気の悪い日が続いてますね。
花粉があまり飛ばないので助かるのですが、天気が悪いのもあまり気分は良くないですね。
AmazonQuest

AmazonQuest



作者のかずひでさんから、掲示板にお知らせがありました。本当にありがとうございます。

アマゾン系のブログパーツは色々ありますが、これはちょっと面白いですよ。
キャラクターをマウスポインタで動かせるのですが、店員さんに会うとお話したり、本屋さんを本当に巡っている気分になるパーツです。

私はブログ関連書籍コーナーを作りましたが、20冊選んで自分の本のコーナーが作れます。

ブログに設置する、RPG風バーチャル書店。Amazonアフィリエイトと連動した、ブログパーツです。

遊び心がたくさんのアマゾンパーツです。
とても面白いのでお勧めです。

※やりかた
AmazonQuestページで「以下の項目を入力すると、オリジナルの書店が作成できます。」となっています。項目を入力して「作成」すれば出来ます。

マイサーチ検索窓

マイサーチ検索窓








検索ブログパーツは色々あります。
今日紹介するのはバリューコマース(登録無料)の「マイサーチ検索窓」です。
アフィリイエイトパーツなのですが、十分ブログパーツとしても使えるものだと思います。

今日載せているのは、JA(野菜や果物、牛肉・豚肉・水産物などなど)とYAHOOショッピング(これはもう色々なもの)の買い物検索ができます。
その他にも旅の検索や紀伊国屋(本)、ゲームなど様々な検索パーツがあります。

基本的に個人購入OKなので(個人購入不可と書いてなければOK。私の場合、自分で買うのが主目的…)、何%引きかで買えると思えばお得です。

特に私はJAがお気に入りで、ついつい美味しそうなんで買ってしまったりしています。(お客さんが来た時なんかは、JAから取り寄せたのよ〜とか話題になりますし。)

ですから特に自分がネットで買い物する人にはお勧めです。YAHOOショッピングですと色々なものが揃ってますし。(しかも3%引きで買えるのと一緒ですから。)

試しに自分の欲しいもの検索してみてはいかがですか?
結構出てきますよ。


※やりかた
バリューコマース(登録無料)に登録して
「マイサーチ」の中から張りたい検索を探す。

駅街ガイド.jp

駅街ガイド.jp








時々見かけていたこのバナー。
駅名を書いて検索すると、その駅の周りのグルメ情報や遊びの情報やホテル情報などのリンク集に行く便利なものです。
街の情報やグルメ情報などを書いたりするブログに付いていたら、便利なパーツですよね。

探していた所、駅街ガイド.jpのホームページに行ってみても、このバナーは置いてないし…
その後解ったのですが、アフィリエイトのバナーだったんです。

バリューコマース
から出ているアフィリバナーでした。
バリューコマースはアフィリ会社の中では、動的なバナー(Flashなど)が置いてあるので、面白いものが多いですね。
しかしこう言う、使えるバナーなんでアフィリエイトだけでなく一般でも使えるようになると良いのにと思うのですが、今の所アフィリのバナーとしてしか出ていないようです。

まあでもでも、1検索5円ですがブログに優しい(?)アフィリエイトパーツなので、使い方次第では、5円のちょっとしたお小遣い稼ぎになるので使って見るのもよいかも?


※やりかた
バリューコマースに申請して、契約が結ばれればバナーを張れる様になります。(駅街ガイド.jp自体は申請すればOKのようです)
ASPへの登録は基本的に無料です。バリューコマースも登録は当然「無料」です。

| 1/2PAGES | >>