HONDA(クロスファクトリーウォッチ)

HONDA(クロスファクトリーウォッチ)




クロスファクトリーとは何かと何かをクロスさせて、新しいものを作り出すプロジェクトだそうです。


HONDAのクロスファクトリーより、ブログパーツの時計が登場です。

※やりかた
HONDA(クロスファクトリーウォッチ)ページ内のブログパーツに入ると、タグがあります。

3分間タイマー付きウルトラマン時計

3分間タイマー付きウルトラマン時計




so-netのウルトラチャンネルより、「3分間タイマー付きウルトラマン時計」ブログパーツです。

ウルトラマンや怪獣が、あなたのブログで時間をお知らせしてくれます。[TIMER]ボタンをクリックすると、3分間タイマーが起動します!


面白いタイマー時計ですね


※やりかた
3分間タイマー付きウルトラマン時計ページにタグがあります。

ブログツール「NHK時計(木目調版)」

ブログツール「NHK時計(木目調版)」
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません




全国の「NHK時計」ファン(!?)の皆様お待たせしました。
ご要望の多かった「NHK時計(木目調版)」をきょうからブログツールとして公開します!
一昨日のエントリーで、木目調版の時計が「発掘」された情報はお伝えしましたが、ブログツールとして復活した「NHK時計(木目調版)」を、みなさまにご利用いただければと思っております。


青いほうがイメージだったのですが、木目調もあるのですね。


※やりかた
ブログツール「NHK時計(木目調版)」 ページの「「NHK時計(木目調版)」を取得する!」に入って、必要事項を記入すればタグが出てきます。

ブログツール「NHK時計」

ブログツール「NHK時計」
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません




あなたは、「NHK時計」をご存知ですか?
NHK時計というのは、テレビ放送で、長年、時刻を表示してきたあの「時計」のことです。

NHK放送博物館によると、この時計は、昭和43年ごろから平成3年ごろまで使われており、午前7時、正午、午後7時などの正時少し前に、テレビ画面に登場していました。

実物のこの時計は、名刺よりもふたまわり大きいサイズで、針もちゃんと動く「本物の時計」です。
現在も、NHK放送博物館で「テレビ画面時計」という名称で展示されています。
ブログツール「NHK時計」は、この「テレビ画面時計」を忠実に再現したもので、あなたのブログに貼り付けることができます。

お使いのブログシステムにあわせて、2種類のサイズ(横幅150ピクセルと210ピクセル)をご用意しています。どちらかお好きな方をお使いください。

あなたのブログにも「NHK時計」を設置してみませんか?!
懐かしい時計ですね。


※やりかた
ブログツール「NHK時計」ページ。「「NHK時計」取得はこちらから!」から必要事項を記入するとタグが出てきます。

たらこキューピー時計

たらこキューピー時計




今、大人気のたらこキューピーの時計です。
たらこたらこー。
歌が聞こえてきそうですね。


※やりかた
たらこキューピー時計ページにタグがあります。

リネージュIIカレンダー/時計

リネージュIIカレンダー/時計




オンラインゲーム「リネージュII」のブログパーツ時計・カレンダーです
カレンダーが2種類、時計が4種類置いてあります。

リネージュファンなら是非付けたい時計ですね。


※やりかた
リネージュIIカレンダー/時計ページにタグがあります。

ブログパーツ時計

ブログパーツ時計
(。・_・。)ポッ↑ここが縦横のサイズだぉ (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)→↑ここがバディーカラーだぉ




タグをコピーして、ブログパーツとしてお使いくださいませ。
ウイルスチェックチェック済みです。
もちろん、フリー素材です。
まっ!(ノ∇≦*)ポッ☆時計のオマタ?の所に、リンクが貼ってますが〜 ココのページのリンクです。エッチな所には飛ばないので、心配ないかと(´;д;`)??


黒背景、白背景、2種類配布されています。
クールな感じの時計です。


※やりかた
ブログパーツ時計ページの
☆黒バックの時計はココから☆
☆白バックの時計はココから☆
に入るとタグがあります。

R2BEATの時計

R2BEATの時計




「R2BEAT」のファンサイトやブログ製作に使用できるファンサイト &ブログキットよ♪
ブログに表示できる時計パーツです。
下記のスクリプトをブログにコピー&ペーストするだけだからとっても簡単♪
是非あなたのブログにもミュウたちを連れて行ってあげてね!


無料オンラインゲーム「R2BEAT」のミュウの時計です。
このようなゲームキャラクターの時計なども、ファンサイトなどではとても喜ばれそうですよね。


※やりかた
R2BEATの時計ページにタグがあります。

Toolshell Flash Clocks(ディズニー時計)

Toolshell Flash Clocks




最近ブログパーツ紹介では、色々見つけるのが早くて私も大好きなサイト
蠍【サソリ】 の空間さん で紹介されていました。

私の大好きなディズニーの時計が沢山あって、「これは紹介したい」と思い、ご紹介です。
ディズニー以外の時計も沢山あります。
時計をお探しなら是非見てください。


※やりかた
Toolshell Flash Clocksページで使いたい時計と、サイズを選ぶとタグが出ます。

ドコモダケ時計

ドコモダケ時計




ドコモダケFAN様より「ドコモダケ時計」がブログパーツとして配布されていました。

ピコピコ動きながら、色々なキャラクターが出てくる、とってもかわいい時計です。

自分のブログに時計があると便利ですよね。
更新しながら、時計を見たり。それがかわいい時計ならなおさらです。


※やりかた
ドコモダケ時計ページにタグがあります。

| 1/3PAGES | >>