ホタルノヒカリ診断

ホタルノヒカリ診断
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/light_2007/index.html



オシャレ上手は恋上手

掲載期間:2007年7月18日〜9月30日

あなたのコーディネート力は?


恋を引き寄せるためには、日頃の身だしなみが重要な要素になってくるようです。あなたのコーディネートは、周囲に好感を持たれているでしょうか。ここでは、あなたのオシャレ上手度を診断しましょう


占いの診断結果がブログパーツとして貼れます。



PostPet占い

家族旅行に行っている間に、 ネバーランド のティンクさんから、教えていただいていました。
ありがとうございます。

PostPet占い




今も変わらずに愛されるポストペットの占いサイトが登場!何度もやりたくなるかわいさ、誰かに教えたくなる本格占術。
幸せになるヒントを、ぜひここで見つけてください。

根強い人気の「PostPet」から占いパーツの登場です。

やり方に関してはティンクさんのサイト「ネバーランド」に詳しく載っています。


※やりかた
PostPet占いページ「タグの発行」でタグが出てきます。

有名占い師パーツ

有名占い師パーツ




占い界のTOPに君臨する、人気占い師のブログパーツが登場!
ふと悩みが出来たとき、頼りになる存在がすぐそばにいると心強いですよね。
あなたのブログに有名占い師をつければ、あなたとブログ読者のお悩みに毎日アドバイスしてくれます。


4人の有名占い師さんのブログパーツです。
・富永隆光のルーンタロット「あの人が思う、今の私って?」
・オフェリア・麗の「Favorite Tarot」
・マドモアゼル・愛の「恋愛相談室」
・鏡リュウジの「心に効く魔法の杖」
の4種類。
色々占えて楽しいパーツです。


※やりかた
有名占い師パーツページ各ブログパーツの画像をクリックするとタグのページに入ります。

イラストパターン。馬Hoo!占い

イラストパターン




ブログパーツって?
ブログやWEBサイトのぴたっと!
貼るだけで、文字だけのブログをもっと楽しくするツールです
占いブログパーツをつけると?
毎日更新!星占い
・あなたのブログで運勢が毎日確認できちゃう!
・星座が選択できるので、訪問者にも占ってもらえる!
・みんなを集めて一斉に占うも良し!
・毎朝チェックして会社(学校)へいこう!



色々な占いがあるものですね。
馬Hoo!占いと言うのも出ています、


※やりかた
イラストパターンページにタグがあります。

マナ・カード ブログアクセサリー

マナ・カード ブログアクセサリー




「マナ・カード ブログアクセサリー」は、あなたのブログやホームページ上で、マナ・カードを使って現在の運勢を占っていただけるツールです。
ハワイの美しい情景の元、マナ・カードを使った占いを手軽にご体験いただけます。
あなたのブログやホームページを訪れる人たちに占ってもらう事が出来ます。


ハワイの英知の力。マナカードの占いです。

※やりかた
マナ・カード ブログアクセサリーページにタグがあります。

SOYJOYブログパーツ

SOYJOYブログパーツ




SOYJOYブログパーツとは
自分のブログで、お手軽に毎日のカラー占いができるスグレモノ♪SOYJOYの4つの味――レーズンアーモンド・カカオオレンジ・アプリコット・サンザシにあわせた紫・茶・オレンジ・赤の中から1色を選ぶだけで、その日の運勢を教えてくれます。
さらに、ブログパーツ本体も紫・茶・オレンジ・赤の4色があるので、選べる楽しさもプラス♪自分のブログにあった色を選んで設置しちゃおう!


大塚食品のダイズの新携帯食品「SOYJOY」の占いブログパーツです。
「SOYJOY」のNEWSなども出ます。
色で占って、今日の「SOYJOY」シチュエーションなどが出るので、楽しいですね。


※やりかた
SOYJOYブログパーツページから、「ブログパーツをもらう」に入るとタグがあります。

White女生體驗日記

White女生體驗日記





占いと日記との連動パーツのようですが、語学力の無い私にはなんだかさっぱり解りません。
すみません。

解る方。お使いください。


※やりかた
White女生體驗日記ページにタグがあります。

ラッキーサーチ・ブログアクセサリー

ラッキーサーチ・ブログアクセサリー




■ラッキーサーチ・ブログアクセサリーとは
■ 星座・血液型占いをベースにしたラッキー値から検索者に一番近い有名人を検索します。
毎日(0時)更新されていますので1日1人のラッキータレントがドットイラストで表示されます。
また、PCコンテンツ版と携帯コンテンツ版も用意してますのでそちらでもお楽しみ下さい。


コメント欄にご紹介いただきましてありがとうございました。
有名人のドットイラストが表示されると言うもの。

今までの占いとはまたちょっと違う感じでとっても面白いですね。


※やりかた
ラッキーサーチ・ブログアクセサリーページの左アクセサリーのした「詳しくはこちらから」からはいる。
・メールアドレス設置アドレスを入力して、次のページに進むとタグがあります。

ディズニー占い/おみくじ

ディズニーの占いとおみくじをお友達のあゆさんと作って見ました。

ブログパーツ化できればよいなーなどと思っています。
(今の所とても簡単なタグだけ一応おいているのですが…)
ディズニー画像【Disneyキャラクター占い】
作ってみました。
良かったらやってみてくださいね!

おともだちのあゆさんの
ディズニー画像【ディズニー画像おみくじ】もあります。


占いはあなたがディズニーのどのキャラクターか?占うものです。
おみくじは一日の運勢をディズニーキャラクターで占っています!

ちょっとした楽しみに。
覗いて見てくださいね!

ユーモア占い

ユーモア占い



このパーツも紹介しそびれてしまっているうちに…
というパターンでして。

satokotoさんに登場してすぐのころに教えていただいたのですが、ほかのパーツを紹介するうちに。

直感色でその日の運勢を占うパーツです。

シンプルな占いなので、ブログのさりげない飾りになると思います。

※やりかた
ユーモア占いページにタグがあります。

| 1/3PAGES | >>