TVdance/Untitled States

TVdance
Untitled States



arnold


なんともアメリカンなパーツを二つご紹介です。

TVdanceは、いつもお世話になっています、ティンクさんのブログ「Never Land」で発見。
アメリカン!な動きのダンスにうけちゃいました。
ブッシュの他にも、色々ありますので、見てみてください。
上で紹介しているTVdanceページはタグがそのまま載っているページなのですが、TOPページから入ると(使うのには保存してUPロードが必要ですが)オースチンパワーズやビートルズなどもあります。

Untitled Statesは写真に文字を入れて使えるパーツ、こちらは9種類。
日本語は使えないようです。ちょっとしたパーツって感じです。

しかし海外には変わったサイトが色々ありますね〜(ブログパーツではないんですが)
これは誰が見るんだろうと言った感じのサイト(私はついつい見ちゃいましたが…)
MyVideoKaraoke
サイトの名前どおり、自分が歌ったカラオケをUPするサイトのようですが、一体誰が好んで知らない人のカラオケを見るんだか???
さすがに登録してあるビデオの数も少ないです。
これを考えた人って相当ユニークな人な気がしますね。


※やりかた
TVdanceはページ内のタグを貼るだけ。
Untitled Statesは 写真をえらんでクリック。入れる文字を書いて「submit」すればタグがあります。
MyVideoKaraokeは右上の「Sign up」からニックネーム・パスワード・メールアドレスを入れれば登録メールがきます。きたメールのアドレスに入ればSign up完了。ログインして左にある「Upload Video」でビデオがUP出来るようです。カラオケに自信のある方で勇気のある方はUPしてみてはいかがでしょうか?

M1号フラッシュ型バナー

M1号フラッシュ型バナー


M1号フラッシュ型バナーを配布いたします。 機能は 「マウスがのると黒花札から茶花札になる」 「クリックするとhttp://jikozo.seesaa.net/にジャンプする」

けっこう昔からあるパーツです。
seeseeブログだと他の機能がつくみたいです。


※やりかた
M1号フラッシュ型バナーにタグがおいてあります。

BOOPET

BOOPET



何と説明してよいか???
見たままのペットです。
画面をクリックすると回転します。
なんかしゃべります。


※やりかた
BOOPET「利用方法」のページに入る。
・タグがあります。


haruka様情報ありがとうございました。昨日付けの記事は削除しました。

FetusMart

FetusMart
I adopted a cute lil' pikachu fetus from Fetusmart! Hooray fetus!







海外のサイトです。何らかのfetus(胎児)のようですが…
基本的にgifファイルなんで成長もしないと思います。
しかもサンプルで載せてるやつはピ○チュウのパクリか?
変わったブログパーツです。


※やりかた
FetusMartページにタグがあるのでそれを載せるだけ。

sm_mini

sm_mini











あまり意味のないペットのようです。無駄な機能が色々ついているようです。
そんな無駄な機能が見てみたいと思いませんか?



※やりかた
sm_miniページ内のタグを張るだけ。(カスタマイズのやりかた、も書いてあります。)

| 1/1PAGES |