フラリウム

フラリウム





フラリウム ブログシール版を作ってみました!

FLASHで作ったアクアリウム、「フラリウム」のブログシール版です。水槽の中を熱帯魚たちが元気良く泳ぎまわります。また、水槽のフタをクリックすると、魚たちに餌を与えることができます。その姿をボーッと観てるだけで癒されます。あなたのブログで”癒しのブログペット”を飼ってみませんか?

フラリウム ブログシール版は無料で使用できます。また、登録等も必要ありません。もちろん、ブログ以外のホームページにも貼ることができます。

ブログ内に素敵な水槽があったら。とっても癒されますね。


※やりかた
フラリウムサイトから、入っていって「ブログシール」にはいるとタグがあります。

ペンギンblogパーツ

ペンギンblogパーツ




平素は関西どっとコムをご利用いただきましてありがとうございます。
関西どっとコム提供のペンギンblogパーツが完成いたしました。
関西どっとコムのマスコットであるペンギンが、アニメーションするblogパーツで、blogのサイドバーに設置することができます。
夏にぴったりのblogパーツになっておりますので、ぜひご利用ください。
・アニメーションは、季節、時間帯で変化します。
・左下には、アナログ時計の機能がついています。
現在は時計機能のみですが、今後、アニメーションと機能を追加していく予定です。お楽しみに。


とっても癒し系なパーツが登場していました。
ブログに付けるだけで癒される感じですよね。


※やりかた
ペンギンblogパーツページにタグがあります。

mini AQUA

mini AQUA



「ミニ アクア」は、あなたのホームページやブログに簡単に貼り付けて鑑賞できる バーチャル熱帯魚水槽です。

癒し系ブログパーツとして良いですよ。


※やりかた
mini AQUA「mini AQUAの詳細と設置方法」から入る。
・そこにタグが書いてあるのでそれを張るだけ。

| 1/1PAGES |