バルビレッジ/ブログアクセサリー

バルビレッジ


バルビレッジ




ブログパーツではないのですが、色々なブログでみかけるので紹介します。
バルビレッジです。まだサーバーなど不安定のようですが…
2005.9.20 正式サービスに向けた、プレオープン(オープンベータテスト)開始したようです。
私はやり始めたばかりなので、内容はまだ解ってません。


※やりかた
・新規登録は受け付けていないようです。
・招待メールをもらうと出来るようです。
・タグフレ友達さんやメロメロなどその他ペット友達さんは私からの招待メールでよければ、招待いたしますのでご連絡ください。

コレピク

コレピク

whatsの家に訪問

▼イメージ画面▼
tttttgt



ブログパーツではないのですが、よくこのバナーを見かけるようになったので、コレピクを載せてみました。
このバナーをクリックするとリンクのクリック回数に応じて、コレピクの世界で使えるお金「ピク」が支払われます(50ピク/1クリック)。
その為、結構ブログに付いているところが多いいようです。

家の飾りつけパーツを自作したり、買ってみたり、売ってみたりでコーディネイトで遊べます。
犬オヤジ袴田氏が散歩して友達を作ったり、村人にあったり、宝箱を拾ったりします。(かってに散歩してます)

パソコンを開けとくだけで宝箱を拾ってきますのでなかなか楽しいですよ。



※やりかた
コレピクページ「今すぐ無料登録」からユーザー登録。
・登録したら「ダウンロード」ページからコレピクをダウンロード(やりかたはそこに書いてあります。
・起動したら、ユーザー登録じのID・パスワードをいれれればログイン。

| 1/1PAGES |