pageranker.jp

【pageranker.jp】
あなたのサイトにページランクを表示

ページランカーとは、あなたのサイトの価値であるGoogleからの評価 google pagerankをあなたのサイトに表示するサービスです。



▼無料ブログパーツでgoogleページランクを表示▼

えいろく漬け

えいろく漬け




ブログパーツをさがせのsatokotoさんから教えていただいていました。ありがとうございます。
紹介しようかな?と思っているうちに、色々な所で紹介ラッシュだったのでついつい出遅れ…

ブログパーツも旬があって、中々紹介のタイミングが難しかったりします。

うちのブログの方針「可愛い!楽しい!」ブログパーツはやはり紹介していきたいので、ちょっと遅れても紹介していく予定です。

えいろく漬けですが、遊べるとても面白いブログパーツですよね。
色々な所で紹介されているのも納得のゲームのブログパーツです。


※やりかた
えいろく漬けページにタグがあります。

子供に負けない四字熟語

クイズ番組で熱く家族で競争してしまったり?ってないですか?
うちは良くあります。負けると悔しいんですよね。
子供に負けない四字熟語



持ち時間「60秒」からゲームがスタートします。
画面の中央に散らばっている漢字をマウスでドラックして、解答欄に4つ運んでいき、離します。
解答欄に並べた漢字が正解だった場合は、持ち時間が「10秒」回復し、スコアの計算が行われます。
各ステージ20問の問題があります。
正解だった場合、『次へ』をクリックし次の問題に進みます。
分からない場合、『パス』をクリックして次の問題に進みます


結構四字熟語難しいですね。
私には初級でも20問難しかったです…

初級・中級・上級。の三階級。
散らばった漢字を、お題にあった四字熟語にドラック&ドロップでしていくゲームです。
ちょっと暫く楽しめちゃいました。
これは面白いですね。


※やりかた
子供に負けない四字熟語ページ左の「新規登録」で登録するとIDとパスワードがもらえます。
・そうするとタグがもらえますので、貼り付ければ出来ます。

あ〜いい漢字

あ〜いい漢字



あ〜いい漢字 は、Webページ埋め込み型の難読漢字クイズです。 自分のHPやブログに貼り付けて、サイトを訪問した人に漢字の勉強をさせることができます。日本の学力低下に歯止めをかけることができます!

昨日紹介したサイトのもうひとつのクイズです。私にとってはかなり難しいです。


※やりかた
あ〜いい漢字ページのソースを貼り付けるだけ。

何の略やね〜ん

何の略やね〜ん

Webページ埋め込み型、略語クイズ
毎週出題される10問の中から、ランダムに略語を表示



※やりかた
何の略やね〜んページのソースを貼り付けるだけ。

| 1/1PAGES |