Flashbucks - フラッシュバックス

Flashbucks - フラッシュバックス☆WEBデザイナーが作るフラッシュ素材





サーバーにUPするタイプのものですが、面白いものがたくさんあります。
WEBデザイナーが作るフラッシュ素材(フォトアルバム・メニューなど)
の「Flashbucks」さんの素材です。

くす玉・クリスマスツリー以外にも時計やバナーテキストスクロールなど置いてあります。
さすがにWEBデザイナーさんが作るだけあってCOOLです。
(拡大スクロールメニューなどはかっこいいリンク集などにもなりそうです)


※やりかた(くす玉)
・上記ページのユニークに入ります。
・3種類ありますので、使うものをダウンロードしてください。
・「movie**」と言ったテキストドキュメントがありますので、書き換える部分を書き換えます。
・「movie**」のフラッシュファイルと「movie**」のテキストファイルを任意のサーバーに上げます(同じフォルダ(階層)に入れます)
・タグはsample.htmを参照するか、下のタグを参考にしてください。(改行をbrに変更の設定は外してください)


※やりかた(クリスマスツリー)
Flashbucksページの「季節物」に入り、クリスマスツリーの詳細とダウンロードへ進みます。
・ダウンロードします。
・「tree**.swf」(フラッシュファイルを)任意のサーバーに上げます。
・タグはsample.htmを参照するか、下のタグを参考にしてください。(改行をbrに変更の設定は外してください)

ウェブモノ

ウェブモノ


カウントダウンパーツでは
クリスマスパーツ以外ではこんな物も

その他にも色々あります。



アップロードが必要なパーツなのですが、クリスマスも近い?事なのでクリスマス関連の物をご紹介。
ちょっと前に紹介したものはサイドバーには載らない大きさだったのですがこれなら載りそうです。
こちらのサイトさんは他にも色々素材がありますが、今はクリスマス関連が充実しています。
他にもカレンダーや写真のパーツなど面白いものが多く、またブログのサイドバーに合わせた大きさで作っている方針のパーツやさんなので、とっても良いサイトさんです。


※やりかた
ウェブモノさんのパーツの利用法ページに詳しく書いてあります。

0円のWEB素材屋さん

0円のWEB素材屋さん
ここには好きな文字が書けます。(この文字は消してね)もちろん画像もおくことができます。文字がどれだけ多くなっても、縦に長く伸びますので大丈夫。ブログやホームページに自由に使ってね。画像は絶対パスですので、インターネットの環境でちゃんと見れます。
アイコン/素材




ブログを飾るアイコンが多数あります。ランキングアイコン。スカイプアイコンなどなど。
役立ち系では「重複トラックバックをお断りする無料アイコン素材」
上に載せてる枠もあります。



※やりかた
0円のWEB素材屋さんにおいてあります。

| 1/1PAGES |