チームきらきらブログパーツ

チームきらきらブログパーツ




たくさんの命を救う“医師”という仕事に熱心に取り組む 研修医うさこ先生への応援の気持ちも込めて、
チームきらきらでは、このクリック募金を応援することにしました

そんなわけで、じゃーーーーーん
クリック募金ブログパーツ、登場です

このブログパーツをクリックすれば、
難病の子ども支援   国際医療支援
難民の子ども支援   骨髄移植推進支援
の4つに募金することができます。

ブログパーツはみなさんのブログにも貼り付けることができますので、 ぜひ貼り付けてみてくださいね。

「きらきら研修医」とともにクリック募金を応援しましょう

TVドラマ「きらきら研修医」公式ブログからの「クリック募金」ブログパーツです。
クリックで始まる助け合い。良いですね。


※やりかた
チームきらきらブログパーツページにタグがあります。

分散設置型クリック募金 donation.jp

分散設置型クリック募金 donation.jp



donation.jp(クリック募金)は分散設置型クリック募金です。クリックするだけで寄付が行え、多様な貢献のスタイルが選べるクリック募金で、一人一人ができる社会貢献を。

上のサンプル以外にも数種類バナーがあります。

私もちょくちょくこちらのサイトでクリックしています。ブログパーツやクリックで社会貢献出来るなら良いかと思います。


※やりかた
donation.jp左下くらい「バナーをサイトに設置する」から入るとタグがあります。

JOMO「障害者スポーツをクリックで応援しよう」

JOMO「障害者スポーツをクリックで応援しよう」
障害者スポーツ応援クリック募金



ジャパンエナジーは、クリック募金で障害者スポーツを応援しています。 趣旨にご賛同いただける方は上の画面のアイコンをクリックしてください。 皆様に代わって、当社がクリック数に応じた金額(クリック1回につき1円)を 「NPO法人日本パラリンピック支援機構」を通じてトリノを目指してがんばっている障害者スポーツ選手・団体に届けます。   本サイトでは、障害者スポーツに関する情報や寄付実施結果の報告などを 随時掲載していくこととしています。

との事です。


※やりかた
JOMO「障害者スポーツをクリックで応援しよう」ページにタグがあります。

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



ブログパーツというか、リンクバナーなのですが、ホワイトバンドなどこの様なネットから広まる活動を紹介します。



※やりかた
クリックで救える命がある。ページのボタン左から三番目「リンクで貢献」にいく。
・そこに各種バナーがあるので、その下にある「タグ」をコピペ。

| 1/1PAGES |