グリコ ホテルチョコレート

グリコ ホテルチョコレート




もうすぐバレンタイン、色々な恋の物語があるのでしょうか?
そんなバレンタインのカウントダウンパーツがグリコさんから出ています。


バレンタインのメッセージと、2月14日までの自動カウントダウンが楽しめる、ホテルチョコレート特製のブログパーツ。バレンタイン当日には、かわいい仕掛けが待っています。

2月14日のバレンタイン・デーまで、自動的に日付けが更新されます。


※やりかたこちらのページにタグがあります。

コカ・コーラ クリスマスブログパーツ

コカ・コーラ クリスマスブログパーツ




だんだんクリスマスが近づき、クリスマスムードも盛り上がってくる季節になりました。

ブログパーツ界でもこの時期になるとやはり「クリスマス」パーツが欲しくなりますね。
コカコーラからクリスマスブログパーツが出ています。

このブログパーツでクリスマス気分を、ブログでも盛り上げてみてはいかがでしょうか?


※やりかた
【ブログパーツ設置方法】
1.「ブログパーツ設置用スクリプト」のソースをコピーします。
2. コピーしたソースを、あなたのブログの記事やサイトのソースに貼り付けます。
3. 貼り付けた箇所に、ブログパーツが表示されれば完了です。

ビヨンセ『B'Day』発売までのカウントダウン時計

ビヨンセ『B'Day』発売までのカウントダウン時計




あなた個人のブログやホームページに、ビヨンセ『B'Day』発売までのカウントダウン時計を表示することができます。ブログパーツとしてもご利用ください。

アーチストのアルバムの発表までのカウントダウンパーツまで、出るようになったんだな。
私がブログパーツを集めだしたころには考えられない感じですね。
ブログパーツが色々な広がりを見せているのだと、つくづく思います。


※やりかた
ビヨンセ『B'Day』発売までのカウントダウン時計ページ。flashが終ってENTERより入るとタグがあります。

パイレーツオブカリビアンカウントダウン

パイレーツオブカリビアンカウントダウン




ブログパーツをさがせのsatokotoさんから教えていただきました。
本当にいつもありがとうございます。

ブログパーツを使ってあなたのブログをパイレーツ仕様にしてみませんか? やり方は簡単、それぞれのコードをブログのエントリーに貼り付けるだけ! さあ!これであなたも、ブラック・パール号の一員です!

パイレーツオブカリビアンFANサイトさまからカウントダウンパーツです。
カウントダウンと画像バージョン。4種類あります。
私はジョニーデップを、間違いなくすぐに選択しました。


※やりかた
パイレーツオブカリビアンカウントダウン ページにタグがあります。

MY COUNT UP DOWN

MY COUNT UP DOWN




あなたの好きな日をカウントアップ・カウントダウンするブログパーツです。

カウントダウンパーツは比較的種類はありますが、カウントアップパーツは少ないのではないでしょうか?
結婚してから「何日」
とか、子供が産まれてから「何日」などの使い方が出来るので楽しいパーツだと思います。


※やりかた
MY COUNT UP DOWNページに、TYPE A(カウントアップ)かTYPE B(カウントダウン)を選び、書き換える部分は説明が載っています。

i2iフラッシュカウントダウン

【i2i】アクセスランキング無料レンタル



【i2i】アクセスランキング無料レンタル さんから「フラッシュのカウントダウン」パーツが出ていました。
上のサンプルは「ルパン」ですが、他にもかわいい物など4種類。
自分の誕生日でも、クリスマスにでも。
様々なカウントダウンで作れるので、とっても便利で楽しいですね。


※やりかた
・i2iに未登録の方は「【i2i】アクセスランキング無料レンタル 」で登録は必要です(無料)
・登録されたら、「Flashティッカー作成」から入って名前などを記入。
・表示タイプを選んで、期日などを入力していけば「タグの発行」にたどり着きますので、「タグの発行」でタグを取得してください。

カウントダウンWeb

カウントダウンWeb



カウントダウンWebはあるイベントへのカウントダウンを提供するサイトです。
ホームページやブログのパーツとしてご利用ください。


色々なカウントダウンが簡単に作れてしまう、とっても優れ物なブログパーツのサイトです。

私も何を作ろうかな?なんて思って、クリスマスにしようかな?正月にしようかな?と、思いましたが、プレステ3発売までを作ってみました。
http://countdown.1tool.net/join.php?no=228
よろしかったら参加してくださいね。

既存のものに参加することもできますし、自分で作るのも簡単です。
面白いカウントダウンも作れちゃうので、色々つくってみてくださいね。


※やりかた
・既存の物であればカウントダウンWebで「参加する」でタグがあります。
・自分で作る場合は「新しいカウントダウンの作成はこちらから」から入って、カウントダウンの内容と時間を記入。
・作成できたら「参加する」にタグがあります。

ウェブモノ・カウントダウンカレンダー(トリノ・オリンピック)

ウェブモノ・カウントダウンカレンダー(トリノ・オリンピック)



トリノオリンピックのカウントダウンカレンダーがウェブモノさんからでてました。あと28日と言う事で早めに記事に。(バレンタインパーツも出ていました。これは明日にでも)

フィギュアスケートの盛り上がりは凄いものがありました。スピードスケートやスノーボードなどはメダルを狙えるようですし。
ジャンプはまた原田さんが代表ですね。
スポーツネタなどを書いたりするブログであれば、盛り上がりにこのバナー良いですよね。


※やりかた
ウェブモノページ右上の「時計・カレンダー」に行く。
・ダウンロードして使う。
・ロリポブログやJUGEMの場合。ダウンロードしたFlashを「Flashアップロード」でアップロードして「投稿」とすればタグが出ます。
・FC2ブログの場合。ダウンロードしたFlashを「ファイルアップロード 」で アップロードします。ダウンロードしたフォルダの中に「sample.html」がありますので、その中のタグのswf部分をUPロードしたFlashのアドレスに書き換えれば出来ます。(seesaaブログもほぼ同様のやり方です。)
・livedoorやエキサイトではFlashのUPが出来ませんので、外部にWEBスペースなどを取ってUPする方法になります。(その他のブログはすみませんが解りません)

クリスマスカウントダウンバナー

クリスマスカウントダウンバナー








クリスマスなであと何日かを出してくれるバナーです。
このサンプル以外に、10種類ほどあります。
街はクリスマス気分ですよね。
ブログでもクリスマス気分を味わうにはとても良いパーツだと思います。
(こちらのサイトにはクリスマス以外のカウントダウンバナーもあります)

さらに、このサイトさんのように音楽までどうですか?
私は こちらのサイトでchristmasmedley.midをゲット。


※やりかた
siggiez.com左のプルダウンメニューより「christmas」を選択。入ればタグがのっています。

・音楽設置には(midファイル)
(各ブログの設定にもよりますが、「改行はbrへ変更」は外してください。)

・当ブログ設置例
当ブログと同じ音楽でよろしければ、こちらのタグお使いください。

・自動的に開始させないのなら

・プラグインパーツを使わないならこのタグです。

| 1/1PAGES |