中古車のサンキョウ車当てクイズ

中古車のサンキョウ車当てクイズ


車当てクイズです。
車の画像を見てなんの車かを当てるクイズです。
大衆車からマニアックな車まで種類は豊富です。


中古車のサンキョウさんから「車当てクイズ」のブログパーツです。
車が好きな人にには面白いパーツですね。


※やりかた
中古車のサンキョウ車当てクイズページにタグがあります。

ましゃか

ましゃか
UIEvolution Inc.サービスましゃかのメイドバージョン
ブログパーツを探す
自作バージョン
UIEvolution Inc
メイドバージョン



写真があれば簡単にパズルが作れてしまう!
とっても面白いブログパーツ。

これが意外と面白いですし、自分の写真でオリジナルパズルが作れちゃうので楽しさいっぱいですね。

ましゃかとは?
写真を利用した総合エンターティメント・サービスです。写真を撮ってみんなで見せ合うだけでなく、さらにもう一歩踏み込んで“撮る⇒みんなで楽しむ“為の様々なサービスを提供していきます。 毎月ひとつづつ新しいサービスを提供していきますのでお楽しみに!!


毎月ひとつづつ新しいサービスが出るそうなので「UIEvolution Inc.」さんからは目が離せないですね!


※やりかた
ましゃかページから入り写真など設定していけばタグがでてきます。
UIEvolution Inc.サービスましゃかのメイドバージョンにタグがあります。

| 1/1PAGES |