不都合な真実

不都合な真実




このバナーをあなたのサイトに掲示して下さい。
私たちが地球の為に出来る小さな一歩が、ここから始まります。
あなたのサイトに作品のバナーを掲示していただける方は下のフォームにご入力の上、 バナー一式(ZIP形式)をダウンロードしてください。

アメリカで公開されて、大反響を呼んでいるドキュメンタリー映画「不都合な真実」のバナーです。
環境問題に一石を投じた映画のようです。
なにかできる事。ブログに貼る事で少しは意識できるのなら。
貼ってみようと思います。


※やりかた
http://futsugou.jp/downloads/index.htmlページより ハンドルネーム 年齢 性別 バナーを貼り付けるサイトのURLを入力してダウンロードしてお使いください。

パプリカタグクラウド

パプリカタグクラウド




「千年女優」「東京ゴッドファーザーズ」でその名を世界に知らしめた日本を代表するアニ メーション監督、今敏が文学界の巨匠・筒井康隆と手を組み、1993年に出版され、映像化不可能といわれたSF小説の傑作「パプリカ」を見事にアニメーション映画として蘇らせたサスペンス超大作。

他人の夢に入り込み無意識の世界をモニターすることで治療を行う画期的な装置
“DCミニ”が何者かによって盗まれる。次々と意識に進入し夢を犯していく“夢のテロリスト” に立ち向かうべく“夢探偵パプリカ”が悪夢の中に入っていく。何者かによって操作された夢と現実世界が交差した時、物語は今までのイマジネーションを覆す精神世界に突入し、驚くべき結末を迎える―。 下記のタグを自分のブログに貼り付けよう!


そして、ブログでどんどんパプリカの記事を書こう!
タグクラウドが成長します。
また タグクラウドを経由して、他の人のパプリカに関する熱いブログ記事を 見に行くことも可能!みんなでパプリカを楽しもう。
下のタグエリアをクリックしたら、Ctrl+aでタグを選択してね。


映画のタグクラウドという、面白い企画でのブログパーツですね。


※やりかた
パプリカタグクラウドページに黒と赤2種類ブログパーツがおいてあります。

| 1/1PAGES |