Livly Island

Livly Island★★★


ブログパーツとして設置しているところも多いので…
説明の必要も無いくらい有名なんでしょうが、色々なリヴリー達が飼えます。
チャットができます。
色々な技を覚えます。
色々な島を放浪する事によって経験値があがったり、dodoというお金(うんち)で島のアイテムなどを買えます。

やはり一番の魅力はイベントの楽しさですね。宝くじがあったり季節限定(正月・バレンタイン・クリスマス・ハロウィン)のリヴリーや島やアイテムがあったり。ついつい私は有料のGLLに入ってしまいましたよ〜

※やりかた
タグ


・「ここにルームID」と「ここにアイランドの数字」と言う部分が2箇所あるので、それを自分のアドレスの
http://www.livly.com/mypage.php?uid=****&s=★
の****の部分と
island★.livly.com"を入れる。
・「ここに背景色」と言う部分はカラーコード白なら「#FFFFFF」その他色々変更できます。
・そして「width="220" height="220"」部分。大きさを設定します。上では「220」でやりましたが設置場所にあわせてやってみればよいのではないでしょうか?
・登録にかんしては ちゃちゃさんのページに詳しく書いてあります。