あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!

あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!



DaisyMusicではブログで『星の下 路の上』を自由に試聴できるよう、著作者である佐野元春による使用許諾のもと、デジタルデータを配布することになりました。DaisyMusicが提供する専用ブログプレーヤー(Flash)をあなたのブログサイトに貼り付けることで、ブログやホームページに訪れたユーザーが「星の下 路の上」のサウンドを試聴できる機能を、ブログ上に簡単に追加できます。曲のレビューやコメントとともに活用してください。 ごきげんなロックチューンをぜひ、あなたのブログにも!

とのことです。

ここからは全く個人的な話なのですが、うち夫婦の出会いの時にうちの旦那が最初に歌っていたのが佐野元春のSOMEDAYでした。
この事を周りの人間がみんな知っているものですから、未だにカラオケなんかに行くと、うちの従業員たちが勝手に「SOMEDAY」を入れるんです。だから何回聞いたか解らないくらいに「SOMEDAY」聞いてます。

あと「アンジェリーナ」「ガラスのジェネレーション」。
「車がくるまで闇にくるまっているだけさ〜」
こんなダジャレでデビューしてたなんて…

まあ佐野元春の1ファンとしては嬉しいパーツですね。


※やりかた
あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!ページにやり方が載っています。