ブログパーツをブログに貼って日本を応援しよう!

ブログパーツをブログに貼って日本を応援しよう!



ブログパーツをさがせのsatokotoさんに教えていただきました。本当に感謝です。
しかも設置して、機能しなかったのですが、satokotoさんのブログにしっかりサポートされていて、それを読んで私も無事設置。
ブログパーツ紹介ブログの管理人としてお恥ずかしい感じですが、W杯まであと数日。
なるべく早くご紹介したいと思って、今日ご紹介します。

ブログパーツをブログに貼って日本を応援しよう!あなただけのサポータナンバーがもらえるよ!!
私は12番目に登録したので、36になりました。
日本代表23人の次。24番からサポーター番号がいただけるようです。
ちょっとした話ですが、日本代表の23番までは番号が無い所なども嬉しい感じですよね。

※やりかた
ブログパーツをブログに貼って日本を応援しよう! ページ「利用登録はこちら」から登録。
・本登録されるとメールにタグが付いてきます。

注意
charset(文字コード)の設定が入っていないと機能しないようです。satokotoさんの記事
shift-jis以外のブログではタグの中に「 charset="shift-jis"」と、文字コードをshift-jisに指定する必要があるようです。satokotoさんの記事を参考してください。
  • -