とうろくん

とうろくん




「とうろくん」とは、あなたのサイトをたくさんの検索エンジンに 自動で一括登録してくれるサービスです。
SEO対策に最も有効とされるバックリックをロボットエンジンで自動的に 増やしていくツールです。
宣伝媒体としてブログパーツを利用し、ブログパーツユーザーは一日に 3サイトを登録できるようになっています。
完全自動ですので、煩わしい手作業は一切ありません!


■あなたのサイトの価値は?
サイトには「価値」があります。そして、サイトの価値が高い程、 大手の検索エンジンでの表示順位が高くなります。つまり、 人に見てもらえる可能性が大きくなります。
基本的に、サイトの価値は「どれだけのサイトからリンクされているか」 「どのようなサイトからリンクされているか」によって決まります。
あなたのページは、今現在どれ位リンクされていますか?

■リンクしてもらいたいけれど...
サイトの価値を高めるには、たくさんのサイトからリンクしてもらうのが 近道です。
ですが、他のサイトからリンクしてもらうことは、簡単ではありません。
(もしあなたのサイトがブログなら、トラックバックという手段があります。 → トラバわんにゃん)
そこで、簡単にあなたのサイトへリンクしてもらう方法を紹介します。

■検索エンジンに登録しよう
インターネット上には、個人、法人、団体が運営している検索エンジンが 非常に数多くあります。検索エンジンにあなたのサイトを登録するだけで、 あなたのサイトはその検索エンジンからリンクされることになります。

とはいえ、自分の手でひとつひとつ検索エンジンに登録を行うとなると、 大変な作業です。
そこで...

■「とうろくん」で簡単・一括登録!!
「とうろくん」はあなたのサイトを、インターネット上に数多く存在する 検索エンジンに自動で一括登録するサービスです。
「とうろくん」を利用することで、あなたのサイトへのリンクを効果的、 且つ効率よく増やすことができます。

■「とうろくん」を使ってみよう!!
「とうろくん」にはブログパーツとして使える「体験版」と、 一度にたくさんの検索エンジンへ登録できる「有償版」があります。
まずは、1日3件の検索エンジンへ登録できる「体験版」のご利用を おすすめします。


登録を便利にしてくれるパーツです。


※やりかた
とうろくんページ上部の「会員登録」から入り、必要事項を記入。
・登録したメールアドレスにメールがくるので、そのメールのアドレス・パスワードでログインすればタグがあります。