プク☆プクゲーム

プク☆プクゲーム




FC2の共有プラグインでもお馴染みの「プク☆プクゲーム」です。
かわいいキャラクターですよね。

もぐらたたき風ぷくちゃんが新しく加わったようです。
色々なゲームで楽しめますね。


※やりかた
プク☆プクゲームページにタグがあります。

CUBE DRIVING GAME

楽しいパーツを貼ってしまうと、ついつい遊んでしまって時間に気づくと「えーーーー」っという感じ。
大人になりきれないです…
CUBE DRIVING GAME



オリジナルゲーム「CUBE DRIVING GAME」がそのまま、ブログシールになりました。
あなたのブログで、100%ORANGEのゲームが楽しめます。

以前ご紹介したゲームですが、シールだけでなくゲームがそのまま貼れるようになりました。
このゲーム本当に面白いんですよ。前に見つけたとき、小一時間熱中して、子供におこられゃいましたから…

ちょっと最近「CUBE」は要チェックですね。
他にも2つゲームがあります(パーツにはなっていませんが)し、色々かわいいシール(100%ORANGEさんの作品)も増えていっていますし。

かわいいし面白いし。「CUBE」は要チェックです!


※やりかた
CUBE DRIVING GAMEページにタグがあります。

チャベリ/ブログパーツゲーム

チャベリ/ブログパーツゲーム

無料チャット「チャベリ」


ルーム内ゲームでおなじみ「足跡だにゃあ」のミニゲームがブログパーツになりました。
桜、傘、もみじ、雪、りんごなどのオブジェクトを動かして、逃げるネズミをマウスでクリック! 上手に捕まえられると、ネズミが楽しいメッセージをしゃべるよ
同時にアクセスしているみんなとの共同プレイも楽しめます。
もちろん完全無料。設置方法も五種類の背景の中からパターンを選んでソースをコピーするだけなので、とっても簡単です♪
楽しいにゃあのミニゲームを、さっそく使ってみよう

との事です。
カワイイゲームですね。

※やりかた
チャベリ/ブログパーツゲームページの下のほう「あなたのホームページをモット楽しく!」の2番をクリック。
・「パターンを選んでください」でパターンを選び「OK」でタグが出来ます。

<< | 2/2PAGES |